2014年09月06日

センニンソウ


044.JPG

センニンソウはそんなにいっぱいには咲いていないけれど、カブラハバチらしきものにも負けずに咲いてくれています。
下を通るとやさしいいいにおい。

窓を開けていても、ちょっと梅を連想するような、やさしい、いい香り。








041.JPG








posted by nori at 15:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 草花
この記事へのコメント
この間、家の前通ったら奇麗に咲いてたの見たよ!!(^^)
Posted by sola at 2014年09月17日 05:59
solaさんお久しぶりです!(^^)

今年は、可愛がらないで切ってばかりいたハニーサックルミントクリスプは咲かなくて。
まだ咲かない、まだ咲かない・・・9月だったかな10月だったかな?なんて悠長に考えてながら過去の写真を探していたら・・・開花期6月でした!!(汗)

残念。今年は花を見られませんでした。やっぱり愛がないとだめですね・・。

それから夏の終わりに買った朝顔、多分西洋朝顔・・・も、つる伸ばせるとこ無いじゃん!!(^^;;って、どうしようかな、って眺めていたら、ここ数日でやっと大きな葉が、なんとか場所を探してよじ登っているのを発見したところです。
寒さで枯れる前に咲けるかな・・・?

そんな環境で、なんとか咲いてくれたセンニンソウ。美しい時を見てもらえてシアワセです。(^^)

Posted by nori at 2014年09月17日 07:27
コメントを書く
お名前:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103285783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック