2014年12月05日

最近は・・・


最近は、なんだかバタバタしてしまっていて、ゆっくり自分と向き合う時間も作れないまま、日々の生活に追われていました。
職場では夏ごろから、ケガばかりしていました。



久しぶりに会った同僚に、骨折の手術後の傷口が痛いと愚痴っていたら、やさしい手紙と一緒にクリームをくれました。
それがもう魔法の箱のようにも思えて、傷むと傷口に塗り込んでいます。
包んでくれた青いリボンやペーパーも、なんだかとってもありがたくて、この、包まれた写真を見るだけで、心があったまります。
人のやさしさって偉大です。



006.JPG






posted by nori at 19:06| Comment(2) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
noriちゃん、同僚さんのプレゼントよかったね。
それから、骨折の事も気になっていて治ってよかったね!と思ってたのにこの間コメントした時書くの忘れちゃった。
なんか最近いろんなこといっぺんに出来なくなっちゃった(^^;
パートさん辞めるんだね。
自分がいちばん居心地いい生き方がいいよねー。
私も平日もいろいろモノづくりをしてみたけど楽しくなるより疲れちゃって心に余裕もなくなっちゃったのでやめちゃった。
やっぱり休日に楽しく作った方がいいや(笑)

またnoriちゃんの料理やお菓子がいっぱい見れるのをを楽しみにしてます♪
Posted by くじら at 2014年12月09日 22:16
くじらちゃん、ありがとう!なんかね、プレートを入れて固定したんだけど、その傷口が結構ミミズ腫れチックで見ると悲しくなったりして・・。でも、骨自体は全く問題なく、くっついてくれたようで、生活にも全く不自由がないからよかったです。(^^)

くじらちゃんは確固たる趣味(?)があってすてきだよね。平日にやっていたのはそれ以外のことなのかな。また会って色々話したいなー。

くじらちゃんとは一緒にムカゴ採ったりクルミ採ったり、クコ採ったり、楽しかったなぁ!
Posted by nori at 2014年12月10日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106185021
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック