2016年05月08日

つるピース




白木香の色が悪くなってきました。

ピンクのアンジェラが代わりに顔を見せ始め、クライミングピースも満開となってきました。






20160507_160328.jpg










20160507_160339.jpg









posted by nori at 07:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 薔薇
この記事へのコメント
noriちゃん、遅くなりましたがお誕生日おめでとう♪
バラが咲いてきてステキなシーズンだね!
happyな一年になりますように♪

ドリプレっていう素敵なところがあるんだね。
じっくり見れて楽しい旅行になってよかったね〜♪

って、いまHPを見ていたら君津なんだね!!
私来週、君津の妹の家に行くのです!
さっそく、妹に連れて行ってとメールしなきゃ(^^)
noriちゃん、素敵な場所を教えてくれてありがとう♪
Posted by くじら at 2016年05月19日 14:31
わ〜、グッドタイミングだね!!
ぜひぜひ行ってみて。たしか2時からかな?アフタヌーンのセットが二人から注文のようだけど、ボリューミ―で美味しいみたいだよ♪♪

薔薇もセレクトがイイ感じだし、楽しんできてね。(^^)/
Posted by nori at 2016年05月19日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175206835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック