2018年02月07日

みかんピールパン






mikanpan1.jpg

みかんピールとレーズンを少し入れたプチパン作りました。
入ってる量は少なめにしたけれど、みかんのいい香りがすごくして、とってもおいしいです!






カリカリみかんピール、グランマニエに漬けた後はこんな感じ。

mikanpi-ru1.jpg










uinna-pan.jpg

他に、子どもたちが好きそうな、チーズウインナーと、チーズハムプチパンも作りました。上のマヨネーズ、いくらなんでもひどすぎましたね・・・。(^^;







posted by nori at 09:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182350170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
プロフィール
名前:nori(honorinu)
年齢:50代
誕生日:5.13
性別:女
ウェブサイトURL:http://mesaia.sblo.jp/
メールアドレス:webmaster@hmmk.opal.ne.jp
一言:

花壇と狭い通路だけの、庭のない狭い家で、植物を愛でています。

長男を出産したくらいからホームページを始めて、気付いたら恐ろしく年齢を重ねてしまっています。

適当でドジな性格です。



・ブログのタグは使えない割に目障りですみません。検索ボックスの方が使いやすいかもしれません。


・インスタグラム instagram @honorinu


Blogger さくらのブログが使えないと思った期間、こちらを使わせていただいていました。 

 さくらのブログは、容量不足で写真を削ってしまいました。

 ところどころ、写真が抜けてしまっていてすみません。修復に手間取っています。あせあせ(飛び散る汗)