夏小夏というみかんをもらったのでピールにして、チョコがけにしました。
クリームに練乳と、ゼラチン少し入れて作ってみました。
練乳入れるとミルキーでおいしくなりました。
また今年も加藤ブルーベリー園に行ってきました。
1kg分をジャムに。 タルトは2台。 シロップ1瓶。 シロップの残りはコンポートという事にして、ヨーグルトに入れました。 ホクホク。
長男がブルーベリーマフィンをたっぷり作ってくれました。ブルーベリー、いつもの5倍くらい入れて!
食べきれないので半分は冷凍しました。お弁当に凍ったまま一個ずつ持って行って美味しく食べています。
