↓でお話していた、ケイトウと、アマランサスの花です。
どちらも、お店でドライになっているのを見て、自分もドライを作りたくて買い求めたのでした。
すてきな色なので、しばらくはこのまま楽しみます。
ケイトウがドライになるとは思いませんでした。
そしてこのアマランサスの花、猫の尻尾みたいなのです。ドライになったものも、やっぱり、やわらかな猫の尻尾のようで、とっても可愛かったです!
今年はクリスマスローズもドライにしたのでした。
とてもかわいく乾いたのですが、台風の頃、少し濡らしてしまい、色が汚くなってしまい、また今それを、気を付けながら乾燥させているところです。
またいつか撮ってみます。
今日は、これから「ロクム」を作ります。創作して作ってみます。ど〜なるかなぁ〜〜???
