2010年05月14日

ピース



5-13peaceA1.jpg

やっぱり一番花と言えばコレ!
貫禄です・・・。最近一番よく咲いてくれるのでバラだから、何本も切ってまとめて生けていましたが、そうするとバランスをとるのが難しくて、生け方にとても悩んでいました。

だけどわかった。
やっぱりこれは一本で。(もしくは2本!)それくらいが一番、引きたつみたいです。


また、超〜喜んでくれる方に2本にして届けに行きました。
またまた私の想像以上に、超〜喜んでくださいました。
顔を近づけていい香りと言ってくれました。
失礼ながら、そんなに若くはないのに、瞬時に携帯で写メしたものを見せにきてくれて、待ち受けにまでしてくれたのです。

その行動力にはほんとうに驚かされたし、すごくすごーくうれしかった。。。
第2次世界大戦後に平和を願って名付けられたことも話したら、それもすごく興味をもって聞いてくれました。

こんなに人をうれしくさせてくださるってすごい。こういう人になりたいなぁ・・。恐れ多いけれど。

5-13peaceB1.jpg


posted by nori at 06:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 薔薇
この記事へのコメント
どうしましょう。noriさんのブログにはまってしまった。まず、大好きなピエールがのっていたので、コメント。
そして、今日ピースのコメント読んだら、
そうそうと一人うなずき、パソが得意でない
私ですが、思わず慣れないキーボードを、
たたいています。
なぜか、いま40代後半なのに、赤毛のアンを、愛読。
その中で、自分のたぶん感性にあう人のことを、愛呼ぶ魂と言っているのですが、
noriさんが、そうのような気がして。
ちょっとうれしい発見に、思わずメール
してしまいました。
三児の母、朝 ブログ更新してるんだなって
とこまで、がんばってんなと、うれしくなったり、おかしいでしょ。
週末は、でか息子の部活の応援に、
土日は、出かけます。
また、来週お目目にかかります ?
Posted by puku at 2010年05月15日 11:02
土日は私も小6の長男の少年野球の応援に行ってます!(^^)
pukuさんのお兄ちゃんはもっと大きいですね。
今週は練習だけだったのでサボって幼稚園の園芸ボランティアしてきました。

赤毛のアン、テレビのアニメでしか見たことがないのですが、本で読んだらおもしろそうですね。私もいつか読んでみたいです。

「愛呼ぶ魂」というのですね!?
わー、私のことそんな風に言ってくれるなんてうれしい!!
私も、趣味の合う人とは止めどなくしゃべってしまいます。逆の場合はとても大人しいのですが・・・。(^^;

パソ得意でないのにありがとうございます!!そしてはまってくれるなんて。とてもドッキリとうれしい表現でした、ありがとうございます。(^^)

Posted by nori at 2010年05月15日 18:34
コメントを書く
お名前:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38031251

この記事へのトラックバック