2010年07月14日

エッチング風


0.jpg


先ほどのことですが・・・。
ERIさんのサイト
http://www.aa.e-mansion.com/~mesy/index.html

ですてきな写真を見て、そのあとToto&Bebeさん
http://www.totobebe.nhki.net/

のところでもすてきなのを見て、とってもとっても気になって、そのサイトを開いてみたら、やっぱり面白くてたまりませんでした。(^^)


普通の写真は色合いの美しさや光線の流れで写真の美しさが決まるところがありますが。それとは違う感じも。
以外にボツになりがちな写真の方が向いている部分もありそうでとてもたのしい。


ERIさん、Toto&Bebeさん、ありがとう。
(上から、ステビアの花、斑入りのチューリップ、ムスカリとビオラ、ルイーズ・オディエ。)



1.jpg



2.jpg



3.jpg



posted by nori at 22:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
noriさんおはよう
お花のエッチングかわいいですね!
フォトファニアってすごいですよね。
顔がある写真だと顔のところだけ使われるけど
お花とか風景だとどういう切り取り方なのかな・・・
風景をやってみたけどなかなかうまく収まらないです〜

ブログ
ご馳走やお庭の写真また楽しみです♪
Posted by ERI at 2010年07月16日 09:04
なるほど!顔のところが使われるんだ・・・。風景は収まらない感じになるんですね・・・。色々試してみたくなって、時間がなくなってしまいますよね。(^m^)


ERIさんの繊細で芸術的な世界が大好きです。
いつかERIさんの作品も買いに行きたいです〜♪

Posted by nori at 2010年07月17日 08:10
noriちゃん、こんばんは。
植物画だと(元は写真だけど)こんなふうになるのね!
本当にアンティークの植物のエッチングみたい。
素敵だね。

お人形や人間だと、顔のところを切り取って使ってくれるでしょう?
鳥でもちゃんと顔のところがアップになっていておもしろいわ。
顔って認識してくれたのね♪

金曜から京都に行っていて、今朝帰ってきました。
京都は暑かったけれど、こちらも暑いよね。。
noriちゃん、坊やちゃんたちお元気でね。
あっ、もちろん旦那さまも!
またいつか一緒に飲みたいです。
Posted by Toto&Bebe at 2010年07月21日 22:13
京都からお帰りなさい。(^^) またすてきな写真を撮られてきたかな?

フォトファニア
http://jp.photofunia.com/
楽しませてもらいました。ありがとう。顔の認識、お花もそれなりになってたのしい。ERIさんの風景画も素敵だったなぁ!


植物園の散策もたのしかったよね・・!また一緒においしいもの食べたり飲んだり、写真を撮ったりしたいな〜。(^^)/
Posted by nori at 2010年07月25日 14:33
コメントを書く
お名前:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39634555

この記事へのトラックバック