2011年07月05日

あじさい



お隣さんにアナベルなどのアジサイをいただきました。
すっごく大きくて、長〜く切ってくれてうれしかった。(^^)

少し低い台に置いて、やや上から眺めてます。
とってもきれい!



anaberu1.jpg





posted by nori at 17:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 草花
この記事へのコメント
メモしとくね
中山骨董市
http://www.din.or.jp/~miyagoto/
Posted by sola at 2011年07月08日 12:08
ありがとう〜♪

昨日もたのしかったです。
いつもありがと。(^^)/


Posted by nori at 2011年07月08日 14:37
コメントを書く
お名前:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46542842

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
プロフィール
名前:nori(honorinu)
年齢:50代
誕生日:5.13
性別:女
ウェブサイトURL:http://mesaia.sblo.jp/
メールアドレス:webmaster@hmmk.opal.ne.jp
一言:

花壇と狭い通路だけの、庭のない狭い家で、植物を愛でています。

長男を出産したくらいからホームページを始めて、気付いたら恐ろしく年齢を重ねてしまっています。

適当でドジな性格です。



・ブログのタグは使えない割に目障りですみません。検索ボックスの方が使いやすいかもしれません。


・インスタグラム instagram @honorinu


Blogger さくらのブログが使えないと思った期間、こちらを使わせていただいていました。 

 さくらのブログは、容量不足で写真を削ってしまいました。

 ところどころ、写真が抜けてしまっていてすみません。修復に手間取っています。あせあせ(飛び散る汗)