2011年07月16日
ユリ
ご近所さんの美しいユリを褒めていたら、なんと切って、くださったのです。
そこにあるのを眺めるだけで充分だったのだけれど…申し訳ない・・・。
家の中に入れると、い〜い香りがいっぱいに広がりました。
ありがとうございます・・・。
写真、ぶれてしまっていますが
後ろにある茶色いのは、この前、師匠にいただいたイワガラミ(あじさいに似ていた花)。
セミと蝶の絵は、母が描いたもの。
母の文字や絵は、ちょっと弱弱しい線の、独特な適当さ加減があるものなのですが、これが私は大好き・・・。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46788930
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46788930
この記事へのトラックバック
検索ボックス
プロフィール
名前:nori(honorinu)
年齢:50代
誕生日:5.13
性別:女
ウェブサイトURL:http://mesaia.sblo.jp/
メールアドレス:webmaster@hmmk.opal.ne.jp
一言:

年齢:50代
誕生日:5.13
性別:女
ウェブサイトURL:http://mesaia.sblo.jp/
メールアドレス:webmaster@hmmk.opal.ne.jp
一言:
花壇と狭い通路だけの、庭のない狭い家で、植物を愛でています。
長男を出産したくらいからホームページを始めて、気付いたら恐ろしく年齢を重ねてしまっています。
適当でドジな性格です。
・ブログのタグは使えない割に目障りですみません。検索ボックスの方が使いやすいかもしれません。
・インスタグラム instagram @honorinu
・Blogger さくらのブログが使えないと思った期間、こちらを使わせていただいていました。
さくらのブログは、容量不足で写真を削ってしまいました。
ところどころ、写真が抜けてしまっていてすみません。修復に手間取っています。
