2012年02月17日

パン屋さんで


貼りそびれていた写真を・・・。
1月に出かけたパン屋さん、ツオップ。
小さな店舗の上が、小さな飲食できるスペースになっています。
初めてそこで、ランチを食べました。

画像 004.jpg

2階への小さな入口。木のドアがとてもいい雰囲気。







画像 009.jpg

一皿に山盛りのランチ。レモンの下には青魚のマリネ。とってもおいしかったです。スープと、山盛りのパンも。
豚肉?のパテも柔らかく美味。私の友達手作りのパテ(ミートローフ?)の次においしかったです。






画像 011.jpg

下の店舗で買った、このドライフルーツやナッツのぎっしり入ったパン?ケーキ?がとってもおいしかったです。他に、長男が気に入っているクロワッサンなどを買いました。




posted by nori at 17:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54024776

この記事へのトラックバック
検索ボックス
 
プロフィール
名前:nori(honorinu)
年齢:50
誕生日:5.13
性別:女
ウェブサイトURL:http://hmmk.opal.ne.jp/
メールアドレス:webmaster@hmmk.opal.ne.jp
一言:

花壇と狭い通路だけの、庭のない狭い家で、所狭しと植物を植えて楽しんでいます。

「ここにこれだけ植えられるなら、家にはもっと植えられるはず!」と色んな方に言われます。

動物好きの方がいるように植物好き。植物が、かわいくていとしくて、たまりません。



大学生の長男が幼稚園の頃は、1坪貸農園で野菜を育てていました。

中3の三男が幼稚園の頃は、園芸ボランティアをしていました。






・ブログのコメント欄は、エラーが頻繁に起こる為、今は外してしまっています。ご不便おかけしますが、ここをクリックしてメール を頂けたらと思います。


・ブログのタグは使えない割に目障りですみません。検索ボックスの方が使いやすいかもしれません。


・インスタグラム

 instagram @honorinu






もともと丈夫ではない足を、2020年5月に骨折してしまい、9月に退院しました。

まだ杖をつかないとしっかり歩けないのですが、家での暮らしは不便なく、家事を楽しめています。

そしてなんとかやっと、パートにも復職しました。(^^)