2012年05月10日

クライミングピース



5-10peace.jpg

つるピースが開きました。
雨風のあと、見てみたら、大きく開いていました。どきどきしてきます。明日の薔薇たちはどんなかな・・・。


posted by nori at 21:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 薔薇
この記事へのコメント
こんばんは。
noriちゃんのお庭、いろんなお花がたくさん、きれいね。
薔薇も次々と、毎日楽しみでしょう。
大事にされて、お花も幸せね。

わが家の白いモッコウバラもずいぶん開いて
だんだんポプコーン状態になってきました。
玄関のピエール・ドゥ・ロンサールに
小型のアシナガバチみたいなのが新築中で
どうしようかと迷ったけれど、
ほんとに門扉のすぐそばなので
かわいそうだったけれどハチさんのお留守中に撤去しました。
またどこか別のところに巣作りするかな?

今日は、母の日でお誕生日だったね。
おめでとう!
Posted by 祥子 at 2012年05月13日 22:20
祥子さん、ありがとう&ありがとう♪

忙しすぎたり、ちょこっと怪我したりの日々でした。昨日は誕生日だというのに、あまりの疲れで布団を敷いている途中で、朝まで眠ってしまいました・・・。
手巻き寿司の予定だったの。
とりあえずなんとか作って食べてくれたみたいです。
食後のデザートに、息子に頼んで買ってきてもらった初ドリアンは、また後日になってしまいました。できたらまたアップします。


・・・現実はアクセクした悲惨な日々でも、育てているお花はかわいくて仕方ありませんね。(^^) ちょっとした別世界です。

アシナガさん、うん、またきっといい場所に巣を作るでしょう!
私は今朝、よく近くの桜の木で見かけていた鳥が、窓のすぐ側まで来ているのを初めて見ました。
黒っぽい体で、顔は白〜黒のまだらなの。何と言う鳥かな。


ポップコーンの白木香は、バラのプレリュードだね。(^^)
うちのはもう少し終わりかけになってきて、今度はアンジェラがその場所に咲き始めるかな。

もー、バラたちのペースについて行けないわ、と焦ってしまう日々です。
Posted by nori at 2012年05月14日 09:22
コメントを書く
お名前:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55759450

この記事へのトラックバック