2012年07月06日

かぼちゃのケーキ



7-4kabotya.jpg

今日か明日、どうぞとお誘いがあって、それなら今から(ハート)と、出かけてきました。

かぼちゃのケーキのおもてなしでした。
ずいぶん前に、ケーキがおいしい喫茶店で、かぼちゃのプリンを注文した時に、かぼちゃのケーキだわ!という、お〜いしいのを食べたことがありました。それを超える、おいしーーいケーキでした!

もうね、とても感動しました。特にかぼちゃが好きなわけではないけれど、この、かぼちゃのケーキは、大好きなチーズケーキを超えるおいしさでした。 添えられた桃も、いつも家で食べているお安い缶詰の味じゃなくてとろりとおいしいし、アイスクリームに生クリームがかかって、自家製ミントにカラメルソースに、紫の美しいテーブルクロス…それと写真には写っていませんが、きれいな模様の紫色系の布、薄紫のナプキン。そしてお茶がまたおいしーーいのです。おいしい珈琲のあと、おいしい日本茶をいただきました。

小1時間しか居られなかったのですが、とてもたのしいひとときでした。
入れ違いで到着した師匠にも、おいしいトマトや自家製ビーツ、おいしいパンにハナニラ(食べる方の)もいただき、ルンルン帰ってきました。
toraびっきょさん、ありがとう・・・♪

7-4kabotya2.jpg



posted by nori at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56907315

この記事へのトラックバック